妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~の個人的な感想とあらすじをまとめました。可愛い妹を凌辱したいという、イキ過ぎたシスコンの欲望が大暴走するデジコミをお楽しみください。

妹はお兄ちゃんのモノ

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

ココをタップで大きな見本へ

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

ぬるぬる動きまくるアプリ版はコレ

↓ ↓ ↓

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~は、クレージュAから登場したエロゲーがデジタルコミックになったものです。

実は微妙にタイトルも違って、ゲームの方は、妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのもの~という感じで、モノがものになっているようです。

まあ、気にするような所ではありませんね。

実際に漫画版を読むと、いきなりエロゲーの画面チックである事がわかります。

下の方に行動とかセリフが出るパターンですね。

主人公は葵という女の子の兄で社会人で、激しくシスコンです。

そりゃこんな美少女が妹なら仕方が無い事でしょう。

しかし、妹が成長してきて魅力が上がってきた事と比例して、どんどん兄に対する態度が冷たくなってきているようです。

嫌がる妹に無理矢理・・・

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

さらに、最近、男に告られたらしく、そのまま付き合うようになったとの事。

そこでシスコン過ぎる兄は、妹を綺麗な身体のうちに寝取ってしまおうと考えてしまいました。

身も心もお兄ちゃんのモノだとわからせてしまえば大体OKだと思いつく、この人、マジでヤバいっす。

ちょうど都合良く両親が出張で、兄妹2人っきりで過ごす事になりました。

これはもう寝取りフラグがフルオッキしちゃってますね。

夜、葵が静かな寝息を立てている時間帯に、彼女の部屋へこっそりと潜入するデンジャラスな兄。

しかも、夕食に一服盛っているというから酷い話です。

可愛い寝顔を堪能したら挿入だw

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

リアル妹がいなくて二次元に理想を追い求める同志諸君なら、美少女な妹の部屋に入る事が、どれだけスゴイ事がおわかりになるはず。

そう、可愛い寝顔を見るだけでも、思わず萌え狂ってしまうくらいなのです。

でも、このお兄ちゃんは、割とダークサイドに堕ちているので、彼氏に妹を取られる前に、自分自身の手で寝取ってしまおうとするわけですね。

というか、この葵って娘、パジャマをはだけさせて、足を全開とか、もう身も心もお兄ちゃんのモノにして欲しいと言わんばかりですよ。

そして妹寝取りを敢行する兄は、まず、その可愛いお口から攻める事にしました。

そしてイイ感じに成長した胸をペロペロしていくと、眠りながらあえぎ声を出してくれる妹は、サービス精神旺盛だと思いました。

出来たての彼氏から寝取れ

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

なるほど、エッチシーンは微妙にアニメするんですね。

これははっきり言ってエロいです。

というか、普通、これでは起きるのではないでしょうかw

でも、そんな事関係無しに、このイケナイお兄ちゃんは挿入を試みます。

とりあえず仲良しでイチャラブな兄妹が好きな人はスルー対象かもしれませんね。

かなり凌辱レベルが高い話になっているので、可愛い妹をめちゃくちゃにしたいという人なら、超絶に楽しめると思います。

これで兄がやさしいつもりになっているから、かなりスゴイです。

これって、別に妹を誰かから寝取るとか、そういう感じではなく、ただ激しく犯しているだけぽいのですが・・・

妹凌辱プレイに萌えるならこちら

揺れる画像にタッチ

【コミなび純稿】妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ver.3

妹寝取りの各話について語る

【1話~2話】

寝ている隙に処女ゲット

主人公の加瀬亮悟は、とにかく妹を愛しすぎているので、もっと激しくスキンシップを取って欲しかったようです。

しかし、他の男と付き合うなんて事になってしまったから、ある意味大惨事です。

もうこうなってしまったら、強引にでも自分のものとする決意をした亮悟は、寝ている隙を狙って処女をゲットする作戦に出ます。

こんなに可愛い妹の兄が、こんなにキモいとか現実ではない事でしょうね。

熟睡する妹のパジャマを脱がせ、寝ている間に挿入するわけです。

もし、妹がアイドル級の可愛さがあったなら、実の兄でもこんな気分になるのかもしれませんね。

とりあえず眠ったまま処女を散らす葵ちゃんが、かなり可哀想でした。

でも、やたら適応能力が高く、取り乱さず、割と冷静なセリフが出るのが凄いですね。

【3話】

寝起きもヤル

処女を奪われ、そのまま眠ってしまった葵ちゃん。

全裸のまま朝を迎えるとか、ちょっと痴女ぽくてヤバいですね。

そんな姿を見た亮悟は、速攻で欲情してしまいます。

またもや、容赦無く寝込みを襲う、とんでもない兄貴w

しかも、葵の反応がいちいち良すぎるので、こんなの止まれるはずがありません。

寝起きからヤルとか、もうめちゃくちゃになっていますね。

妹も、もっと凄まじい拒否とかしそうなものですが、意外とすんなりと受け入れていて面白いです。

今すぐ読みたい激アツ作品

女装男子がお姉さん達の旅行に参加

修学旅行でハメまくり

お姉さんが体調を壊しまくって修学旅行へ行けないからと言って、まさかの弟が女装させられて強引に参加する事になってしまう俺得修学旅行という漫画です。

勿論、健全な男子だけに、みんな綺麗なお姉様ばかりだと俺得とも言えなくもありません。

でも、その前に、短いスカートを装着して、たくさんの女子に紛れ込むというミッションがあります。

どう考えても無理ゲーなのに、姉とそっくりな彼は意外と上手く、女子校の修学旅行に入り込む事に成功します。

しかし、当然、このまま平穏無事に済むはずもなく、色んな意味で怖いお姉さん達との気持ちイイハプニングが連発。

気付いたら普通に危険な状況も陥っているとかいう、あまりにも面白すぎる作品です。

貧乳キャラから巨乳キャラまで登場するので、別に年上趣味でなくても意外と楽しめますよ。

ぶっちゃけJK好きなら、誰にでもおすすめしちゃいます。

こちらに沢山のサンプルがありますので、興味があればどうぞ。>>俺得修学旅行